忍者ブログ
近況報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 耳の聴こえ具合は先週と比較して格段に良くなってきた。人の声をちゃんとキャッチできるので、それだけでもホッとした。
血流をよくするために昨夜も温熱シートを首に貼ったまま寝た甲斐があったというものだ(低温やけど)。

 今朝、病院に経過をみせに行ってきた。
でも、先生にはあっさりと「まだ聞こえてない音がありますので同じ薬で引き続き治療しましょう。」と言われた。
それなのに結局、今日も、私の耳の病名や原因が先生の口から語られることはなかった。先生は、口数が極端に少ないし、そもそもなんでニコリともしないんだろう。それでなんだかイラッとして笑わかせたくなった。頭に生きた蛸を乗せたい。ああ、セブンイレブンで生きた蛸を買ってくればよかった…生きた蛸を先生の頭にドバーン!!!
…と、したかった。(゜e゜耳)

しかし、この先生は頭の上で蛸がうねっていようが鼻の穴や口に蛸の触手がさしこまれていようがリアクションなしで「引き続き治療しましょう。」とか言ってきそうで怖い。

…なぜ患者が安心できるような説明もほどこさないんだよぅ。(;_:)

 とか、考えていた午前中の私ははまだ元気だったのだろう。
会社に行って仕事をしていると、薬の副作用なのか、胃が痛くてキリキリするじゃないか。
夕方にいたっては吐きそうになってきた。
ビックルを飲みながらさつま揚げを食べたせいではないだろう。
お好み焼き味のお菓子を食べつつ自分を誤魔化す。

なんか、やだやだ。 
また森家のことをやれば元気出るだろう。楽しいことを考えよう。
それが私の一番のクスリなのだと改めて思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/09 うきき]
[03/08 森 秀樹]
[08/26 うきき]
[08/26 小林宏太郎]
[04/17 うきき]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ うきき記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]