忍者ブログ
近況報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった…ソリティアをやり始めたら止まらない…。
何度も何度もやってしまう…。ソリティアごときにあらがえないなんて!!
ソリティアをクリアしたところでピーチ姫や織田信長を救出できるわけじゃないのに、なんでこんなに必死なんだ、我!!
(´Д` )

私に渡すものを渡しに来ると言った知人が、なかなかわが家に現れないなーと思っていたら、
『それ、私の旦那のお店(バー)に預けてあるのでいつでも取りに行ってもらえますよ~。(^O^)』
的なメールのお返事。
先日、私の作成した書類を見て、彼女からは
「うききさんって、ものすごく几帳面ですね。」
と、言われたけど、そうじゃなくて、私はノーマルタイプで、むしろ彼女がとても大らかな性格なのだと思う。
大らかすぎてツッコミ入れられない。でも、嫌いじゃない。(^_^;)

 とはいっても、バーはうちの近所。
夫とつき合っていた時に、私もこの店に連れてきてもらって大好きなアブサンを飲んだそうだけど、あの時分はまだ土地勘などなくて、どこにあるどのバーに入ったかまで覚えていない。
 夜、夫に道を教えてもらいつつ、ブラブラ散歩がてらバーまで取りに行ってきた。
お酒の瓶がズラリと並ぶ中に水槽があって20cmくらいの熱帯魚アロワナが泳いでいた。
Σ(゜□゜;
かっこいい。
『ソリティア』という単語と比較しても『アロワナ』は、大らかでかっこいい。
でも、たしか成魚になったら1mいくんじゃないのか。
その時には1mいかないこの水槽を含めて、アロワナさんはどうなるんだろう。この水槽の中に半分に折り曲げて入れておくのだろうか…。
余計な心配をしつつ、渡すものを渡していただいてバーを出た。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/09 うきき]
[03/08 森 秀樹]
[08/26 うきき]
[08/26 小林宏太郎]
[04/17 うきき]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ うきき記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]