忍者ブログ
近況報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅でちょこまか内職したぶんの報酬は、すべてスイス銀行に振りこんでもらうようにしている。

…なんて言えればゴルゴ31アイスクリームみたいでカッコイイのだけど、実際にはスイス銀行には口座はなくって

『楽●銀行』に振込みしている。

ほとんどのクラウドソーシングの支払い先指定銀行が『楽●銀行』なので仕方なく…。
でも、今更だけど、●天銀行の口座を開くだけ開いておきながら、そこに入金したお金の払い戻し方法をよく知らなかった…。

だから稼いだお金もサワレナイ…emoji

 色々と楽●銀行の説明ページを探して理解したことには、楽●銀行の貯金はセブンイレブンのATMなんかでも払い戻しできるようだけど、なんかソレ専用のカードとかを作らなくてはならないような感じでもある。

作ってないし。

 しかしセブンで払い戻すにしろ、他行銀行に振り込むにしろ、いずれにしろ、ちょっとお高い手数料がかかるようなので、自分の普段遣いの地方銀行口座に振込むことにした。
しかし、まぁ、パソコンでできる振込み手続きの簡単で危ういこと。
楽●銀行の私のIDとパスワードなどちょっとバレれば誰だって私の貯金をザックリと持っていけると思う…システム的に、こんなに単純で大丈夫なのか?

まぁ、私のようなしがない一介の森家ストーカーから雀の涙のお金を取り上げようという人もいないだろうけど、とりあえず楽●銀行への振込み金額は、今後ちょこまか安全な場所に移動させようと思った。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/09 うきき]
[03/08 森 秀樹]
[08/26 うきき]
[08/26 小林宏太郎]
[04/17 うきき]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ うきき記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]