忍者ブログ
近況報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、アンケート成果などでちまちま貯めているアーマーゾーン!のギフト券で、ベビー用品を色々購入した。

小ウキキのベギラマ・ウンチに対抗できる大きめのベビー用お尻ふきコットンを購入するのが第一目的だったが、関連リンクなどをたどってベビー用品の検索に没頭してしまったのもあり、小心者ゆえコットン2袋だけを購入するのに気が引けたのもあり、他のベビー用品も買ったのだった。

つい買ってしまったのは、クチコミで存在を知ったばかりのベビー用の安全補助ベルト

そして、来月には使うことになるかもしれない離乳食用のスプーン。
離乳食用スプーンは種類が多くて、どこの商品にしようかあれこれ迷って、いろいろと調べているうちに一日を過ごしてしまった。
ネットで知る限りのクチコミでは、シリコン製のスプーンが安全で食べさせやすいと人気だったけど、結局、日本製にこだわりたくて、ステンレスの「ののじ」離乳食用カトラリーを購入した。

 アーマーゾーン!のネットショッピングを終えて、ホッ、としたのも束の間、今日のこのタイミングでYah●o!から、Tポイントの有効期限が迫っているとのメールが届いた。

あへ?

12月13日に消滅するポイントが753ポイント(753円分)。

こちらも、クラウドソーシングで毎日ちまちま貯めているポイントだ。Σ(゜□゜;
どうしよう、何か買わないと、何かを買わないと~(踊)!!!

困ったときの森家グッズだと、Yah●o!ショッピングを検索するに、『蘭丸』という商品名の家具調コタツが37,800円であった!!気になるけど必要ないし!!!だけど買いたい!!

その時ふと思い出したのが、毎年買っている太田朋さんの卓上カレンダーの存在。
今年はいつものようにデパートに買いに行けないから、よし、ネットで来年の太田朋さんの卓上カレンダーを買おう。
Yah●o!ショッピング内で探すと超特価で655円。送料もメール便で160円。合計で815円なり。
送料込みでも店頭で買うより安いのでこれに決めた!差額の62円はクレジットカード払いだ。
と、購入ボタンを押せども押せども、不具合なのかエラーなのかが発生して購入にいたらず。

ムキーッ!!!(怒)
楽●やアーマーゾーンにも ぶたれたことないのに!!


Yah●o!ショッピングは過去に森「蘭丸貯古トリュフ」と、「森蘭丸ようかん」と「はかた辛子高菜(森家は関係ない高菜)」しか買ったことがないので、購入システムがよくわからない!!



【追記】
翌日、ようやく購入システムエラーの謎が解けて、クレジットカード払い額を100円にすることでカレンダーの購入成功。あぶれて使えなかった38ポイントはたぶん涙を飲んでサヨウナラ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 うきき]
[03/08 森 秀樹]
[08/26 うきき]
[08/26 小林宏太郎]
[04/17 うきき]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ うきき記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]