忍者ブログ
近況報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビボードの上に置いていたノートパソコンのコードがたまたま下に垂れていたものと思われる。
そして小ウキキがそれを目ざとく見つけて転がってゆき、コードをひっぱったものと思われる。

ガスッ!!!

と音がしたので振り返ってみたら、床に腹ばいしていた小ウキキが背中にノートパソコンをしょっていた。
幸いサイズが普通のよりも小さくて軽いノートパソコンだったから亀さん状態でも小ウキキは笑顔だったけど、こっちは思いっきり青ざめた…。emoji

親である私がもっとしっかりして、赤ちゃんから危険なものを遠ざけておいてあげないといけないと肝に銘じた。

 話は変わって、以前から古本屋に買い取ってもらおうとダンボールにつめておいたコミックや書籍約100冊を書斎の隅に置いたまま1年間熟成させてしまったなり。

このままではいけないと、今日、某ネットショップ古本屋で査定してもらうことにした。

そのためにネットショップの画面で計99冊を検索して登録してゆくという膨大な作業をするはめになって数時間。
作成するリストのあまりの重みにPC画面がたびたびフリーズしてしまうし、小ウキキから目を離してしまって小ウキキが亀になるし…苦痛を感じつつ、夕方になってようやく査定申し込みのメールが送信出来て作業が完了した。

ホッと一息。

その後に知る、別に登録作業をしなくてももっと簡単に買い取ってもらるイージーなコースがあったということを。

…なんだったんだ私の作業。

さらにその後に知る、某ネットショップ古本屋楽天市場店の存在。

「なにぃいいいいい!!!!!」

古本屋なのに楽天市場店あんの?!


これは敵の巧妙な罠だ!!!
しかも、楽天市場店経由だと、楽天スーパーポイントがつくらしい(涙)!!
私の大好きな大好きな楽天スーパーポイント10倍もプレゼントだって(涙)!!!

嗚呼、今更、楽天市場店経由で売りたいとお店に連絡したら、ケチくさい人間だと思われるだろうか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/09 うきき]
[03/08 森 秀樹]
[08/26 うきき]
[08/26 小林宏太郎]
[04/17 うきき]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ うきき記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]