忍者ブログ
近況報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、小ウキキは11カ月になりました。emoji


昨日、義母から夫に
『今週土日は在宅しています。』
のメールが入った。

こ、これは、
『小ウキキを連れて遊びに来て』
の暗号?!!!
Σ(゜□゜;

そしてきっと遊びに行くと『あなたたち、夕食も食べて帰るでしょ?』
と言われると思い、小ウキキの離乳食弁当持参で義理実家を訪問した。

義理実家に到着して早々、小ウキキの離乳食弁当を冷蔵庫に入れさせてもらった。
これにより、
義理両親に
『まぁ、ウキキさんたら、こちらが声をかける前からうちで夕食食べて帰る気満々なのね。』
なんて思われていやしないか、図々しい嫁と思われてやしないかと、ちょっとドキドキする小心者。
いや、上品で優しい義理両親だから大丈夫だろうけど。

小ウキキは、義母の買ってきた太ネギを持ったまま、ハイハイで縦横無尽に義理実家の家の中を探検して回った。
ずっと義理両親が小ウキキと遊んでくれたので、今日は久々にソファーでくつろいだ。
(座ったまま居眠りしちゃった…)

夕食は小ウキキも一緒にテーブルを囲んだ。
小ウキキは離乳食、大人は鶏鍋。
小ウキキの見事な食べっぷりに義理両親も
「よぅ食べるなぁ」
と、目を細めてくれていた。
小ウキキがスプーンを投げ捨て、フォークを投げ捨て、6人がけテーブルのテーブルクロスを両手で引っ張る姿に、義理両親も目を細めてくれていた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 うきき]
[03/08 森 秀樹]
[08/26 うきき]
[08/26 小林宏太郎]
[04/17 うきき]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ うきき記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]