忍者ブログ
近況報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から『トイレの夢』をよく見る。
しかも、私の夢に出てくるトイレは自宅のトイレではなく、どこかの施設に便器がオープンな状態でいくつも並んでいることが多い。
そして、そのトイレはきまって汚くて周囲も水浸しになっていて、使いたいのに使えない状態になっているのだ。

ああ、せっかくなのでもっと美しい夢がみたい。
黒い甲冑に身を包んだ森家の武者達が連なって戦場を駆け巡るなどという極めてかっこよく美しい夢がみたいのに、なぜ、わが夢には便器が連なるのだ。私は美しい便器を求めてトイレを駆け巡る!
せめて、黒い甲冑に身を包んだ森家の武者達が連なってトイレを求めて駆け巡るなどというレアな夢にしてほしい…。

フロイト的な夢診断ではきっと
『トイレは性的欲求のシンボルで~それが汚れているということは~』
などと落ちこむことになるのだろうから見ない。
でも、やっぱり頻繁にトイレの夢を見るのは何か意味があるのだろう。
私の脳の奥深いところでは、愛する森家よりもトイレの比率が大きくなっているなんてもうアンビリーバボーである。

さらに最近は『小ウキキにトイレさせるまで加わった。
こっちの夢のほうがものすごく大変だ。
今日見た夢でもやっぱりトイレは汚くて周囲も水浸しになっていて、使いたいのに使えない状態。それなのに小ウキキになんとかトイレで用を足させなくてはならない。
容赦なくパンツの中で茶色い火山を爆発させようとする小ウキキを抱きかかえて水浸しのトイレをさまよい

『私はいったいどうすればいいの!!!!!』

と苦しむ我。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/09 うきき]
[03/08 森 秀樹]
[08/26 うきき]
[08/26 小林宏太郎]
[04/17 うきき]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ うきき記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]