忍者ブログ
近況報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に2度の森家の故郷・兼山でのイベント時に会う関東の友達がいる。
その友達がこのたび福岡に遊びにくるとの連絡をくれた。(*゚▽゚*)

当初は、小ウキキを旦那に預けて私が博多駅まで出向いて友達と一緒にご飯を食べる予定だった。
でも、なぜか小ウキキがどうやっても哺乳瓶でミルクを飲まなくなったので、私の外出が危うくなった。

 急遽、友達には我が家近辺まで出向いてもらって、いつでも家に戻れる体制にして私の家の近所の焼き鳥屋でご飯を食べた。
久々にあふれ出る森家の話題、会話がはずみにはずんで楽しかった。
なお、焼き鳥屋で「アスパラ巻き」を注文したら、ニョロンとしたのを1本差し出されて、一瞬、会話が中断。
「な、なんだこれは?!」と、いう話しになる。


「ニョロン~。」

 その後はせっかくなので友達にも我が家に来てもらって、旦那も交えてデザート(大好きな『ローソンのスプーンで食べるプレミアムチョコロールケーキ』)を食べた。

両手バンザイしておケツをあげてオナラ「ブー!」の小ウキキを見てもらうことができた。

 菊池無双のTシャツを着た菊池一族(肥後の武将)スキーの旦那が、明日の友達のスケジュールを
「熊本城に行くといい。」
といきなり誘導していたかと思うと、友達は本当に明日の旅程を熊本城に変えてしまっていた。(^。^;)

小ウキキのお祝いに加え、岐阜城のお土産屋で売っていたという森長可鬼武蔵グッズももらった!!!
久々の森度アップにハイテンション!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 うきき]
[03/08 森 秀樹]
[08/26 うきき]
[08/26 小林宏太郎]
[04/17 うきき]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ うきき記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]