忍者ブログ
近況報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜からいきなり激しい胃痛&腹痛が襲ってきた。
授乳中の身なので薬の服用もできず、布団の中にもぐりこんでウンウンうなりながら過ごした。
どうも熱もあったらしく、ひと汗かいたらだいぶ体調はマシになってきた。
今日も本調子ではないが、

でも、私はマラソンに参加せねばならない。

本日から始まった『楽●お買い物マラソン』で、いくつかのショップの買い回りをしてポイントアップを狙うのだ。
今回は、先輩への贈り物と、小ウキキのベビー用食器を買おうと思う。

先輩への贈り物は何にするのか前もって決めていたのですぐに購入できた。
しかし、小ウキキの食器(磁器)はどこのメーカーにしようかとまだ迷いがある。深川製磁か、鳴海製陶か、ノリタケか…。
でも、体調悪いし、お買い物マラソン終了までにはまだ時間があるので本日はここまで。

私の胃痛&腹痛は、ここ最近の冷えがこたえたのもあるのだろう。
暖房を入れて加湿器をかけた。

加湿器は結婚する時に会社の人がお祝いでくれたもの。
小ウキキも生まれて、ようやく使う時が来たらしい。しまっていたものを、ひっぱりだしてきた。
この加湿器はアロマミストを出すことが目的の可愛らしい作り。どこまでの範囲で効力を発揮できるか知らないけれど、小ウキキもいることだし、水だけ入れて使ってみる。
 しかし、加湿器のコードに私がなんども足を引っかけて倒してしまい、そのたびに水が床にこぼれ、体調が悪いくせに自分で仕事を増やしてゆく。
(´Д` )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 うきき]
[03/08 森 秀樹]
[08/26 うきき]
[08/26 小林宏太郎]
[04/17 うきき]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ うきき記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]