忍者ブログ
近況報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ウキキにクマさんの防寒着を着せ、抱っこ紐で抱えてお散歩がてらお買い物をした。
私としては抱っこ紐の装着の不備で小ウキキに痛いところはないかそればかりが心配なのに、小ウキキは私が歩くたびに揺れるのが心地よいのか、歩みを止めるとギャーギャー文句をいう。
私、立ち止まりたくても歩きっぱなし。(^_^;)
そんな小ウキキはいつの間にか眠ってしまい、抱っこ紐から手足がダラリと垂れている。

スーパーで 『辻利 抹茶ミルク』 という商品を見つけた。
京都宇治のお茶の老舗・辻利の商品だ!!



我が人生は森家ストーキングの旅でした。
子持ちになってもいまだ旅への思い捨てがたく、森家の関わる京都もひたすら懐かしい。

夜行バスで京都への森家ストーキング日帰り強行軍の旅に出た時の帰り際には、いつも京都駅八条口店の『辻利』で抹茶アイスを食べていた。
濃厚で美味しくて、旅の疲れを癒してくれた。

ダラリと垂れた小ウキキを抱っこ紐で抱えたまま、店内でセンチメンタルな気分になり、つい『辻利抹茶ミルク』を購入してしまった。
授乳中なので1日1杯を限度にして飲もう。
同じ棚には辻利抹茶ミルクのスティックタイプもあったから迷ったけど、でかいパックの方がコストパフォーマンスがよいと思ってそっちをチョイス。
しかし、実は私が買ったのは『やわらか風味』で、『やわらか風味』じゃないノーマルなものもあったのだと後で知る。たぶん、それがスティックタイプのものだったのだろう。

すごく濃厚なのが飲みたい。
次はノーマルを買ってみよう。

これでしばらくは旅への思いを癒すことにする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ごぶさたしてます。
ご無沙汰しています。
8月に世嗣の小ウキキご誕生されたんですね。遅ればせながら、おめでとうございます。
ウチの世嗣のきょん子姫君は2月生なので1年違いになりますが、同じ年生まれになりますね。
なにとぞ、よろしくおねがいします。
中西 2013/12/17(Tue)12:18:44 編集
» 中西様:
お久しぶりです。こちらこそお世話になっているのに、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
中西さまのところもお子様が誕生なさっていたのですね。おめでとうございます。優しいお父さんなさっている姿が目に浮かぶようです。
いつか、うちの小ウキキが、きょん子姫さまにご挨拶できますように。(´∀`)
うきき 2013/12/17(Tue)18:22:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 うきき]
[03/08 森 秀樹]
[08/26 うきき]
[08/26 小林宏太郎]
[04/17 うきき]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ うきき記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]